チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

ブログ開設しました

こんにちは、ゆずチリです

 

まずは自己紹介をします。

職業は漫画家です。ゆずチリはペンネームです。

仕事で人と会うたびに「なんでゆずチリなんですか?」と聞かれるので最初に書いておこうと思います。

 

中学生の時に「ゆず(夏色を歌う人たち)」と「エビチリ(中華の料理)」が好きだったからです。

 

以上です。

僕と会う前に覚えておいてもらえるとスムーズに会話に入れるか他に話題がなくなるかのどっちかだと思いますが、そういう由来しかないのでどなたかウィキペディアに書いといてください。

 

漫画家としてプロデビューしたのは2013年あたりで、2018年1月現在の代表作は

『忍者シノブさんの純情』

『ふたり生徒会』

『漫画学科のない大学』

の3本です。

すべてサンデーうぇぶりというwebサイトで読めるのでurlを貼りたいと思います。

初めての記事でそんな高等テクニックが使えるかわかりませんがやってみますので見ててください。僕の、リンク埋め込みを。

 

 

はい!

www.sunday-webry.com

 

どうでしょうか。見えていますでしょうか。

もし見えていたら今頃僕の漫画を読んでいると思うので、今回の記事はここで締めます。

今後は画像を貼ったりいろいろしたいです。

 

おわり。

 

2018・3・7

Amazon.co.jpアソシエイトに登録しました。

漫画やゲームの紹介はAmazonのリンクを使っていきます。