チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想先生第3巻発売中

最新刊でました。カバーを外すと脱ぐんだけど… せっかく脱衣カラーを描いたのにカバー裏だと単色なのが残念。 全身絵いつかどこかで載せていいのかな。 そして献本を読んでいて気づいたのですが、おまけ漫画も描き下ろしてありました。 すっかり忘れていた………

娘ほぼ完治

switch版ヴァンパイアサバイバーを妻とプレイ 先週の発熱から今週ずっと娘を幼稚園休ませていたわけですが、それも一応明日で終わる見込みです。 僕も仕事しなきゃとはいいつつなんやかんや元気になった娘とゲームするなどしてのんびり過ごしてしまいました…

娘の熱が下がらない

麺大盛りとかではない食べきれる量の郎 娘の熱がなかなか下がりません。結局週末はずっと家にいっぱなしだったんですが、明日も幼稚園お休みになりそうです。 さてさて仕事はどうしようか。 とりあえず僕も体調崩すとまずいので今日はもう寝ることとします。…

8月終了

シーズン最終日にゲームキューブをゲット ゲームキューブが欲しくて初めてカタログレベルカンスト頑張りました。 ポイントのために普段やらないチャレンジマッチやったらかなり勝てたので、 このまま腕前X目指しちゃうか~と思ったんですが、腕前Sの昇格戦で…