チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妻と里帰り

同じ地元(ていうか同じ中学)同士で結婚すると里帰りのハードルが低くてよいですね。実家同士も近く気軽に寝泊まりができるので、来週さっそく帰ろうと思います。スケジュールを自分次第にできるのも月刊漫画家のいいところかもしれません。 妻は結婚してから…

ニア

ゼノブレイド2まだ1週目です。この絵描くためにニアの画像を検索したら微妙にネタバレを食らいました。まあ、予想はついてたけども。 ゼノブレイド2がニャニャニャネコマリオタイムで紹介されないのは登場キャラがモブも含めてエッチすぎるからだと思いま…

忍者シノブさんの純情第21話

お気に入り回です。 www.sunday-webry.com うぇぶり更新もあと9回ですか。はやいなあ。 完結してから読み始めてくれた方がいっぱいいるのは嬉しいです。 単行本全5巻のほうもぜひよろしくお願いします。 [まとめ買い] 忍者シノブさんの純情(ゲッサン少年サ…

まがない23話24話

サンデーうぇぶりにて最新話更新しました。 www.sunday-webry.com 後半では中古本を買っても許される方法をくずチリが提案しますが、僕の漫画は新品で買ってください。というわけで購入はこちらから↓ [まとめ買い] 忍者シノブさんの純情(ゲッサン少年サンデ…

レトロゲーム漫画『ファミ子ちゃん』スーパーマリオブラザーズ3

① ② ③ スクロールが右方向だけじゃないというのはつまり、マリオが通り過ぎてしまった方向に戻ったりできるということです。 初代のマリオだと画面の左側に進むことができなかったので『一本道』ステージ感が強かったのですが、3からは上下左右に画面がスク…