チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

妻と里帰り

f:id:yuzuchiri:20180330101218p:plain

f:id:yuzuchiri:20180330101648p:plain

同じ地元(ていうか同じ中学)同士で結婚すると里帰りのハードルが低くてよいですね。実家同士も近く気軽に寝泊まりができるので、来週さっそく帰ろうと思います。スケジュールを自分次第にできるのも月刊漫画家のいいところかもしれません。

妻は結婚してから涙もろくなりました。ていうか、付き合ってた頃はずっと泣くのを我慢してたらしいです。「重いと思われるから~」とかなんとか言ってましたが、僕は寄りかかられるのが好きなタイプなのでちょうどいい感じです。よくできてる。

妻がいなくて困ること第1位はご飯です。妻は毎日夕飯をおいしそうに写真に収める工夫をしてたので、僕はスーパーのお惣菜を並べてなるべくおいしくなさそうに見える撮り方をしています。スーパーの方ごめんなさい。味はとてもおいしいです(妻には劣るが)。

 

ところで今これを描いてて気が付きましたが、今日洗濯をするのを忘れてました。洗濯にいってきます。

 

おわり。

 

 その日の妻のブログ↓

natsuomikan.hateblo.jp

 

↓コミックス発売中