チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

眠いのでえっちなコマを後回しにしたい

イカゲーム3305点

ご無沙汰してます。ブログに書くことなんもないな~と思いつつ日々過ごしていたのですが、いまだに書くことがありません。

僕はよっぽど外に伝えたいことがないらしい。

仕方ないのでとりあえず今なうの状況を書くと、昨日徹夜でやったネームが通ったのでよかったと思いつつ、ネーム遅くなった分はやく作画しないとと思ってるけれども、

眠いというコンディションで重要なコマ(えっちな絵)のペン入れはしたくないなあ。

と思っているところです。

元気な時に描いた絵

おそらくあと1時間ほどで家族と恒例の外食タイムになるので、それまでは小さいコマを淡々とペン入れしてこうと思います。

 

おわり。

 

 

妄想先生3巻発売中

 

 

姫乃ちゃん最近またじわ売れしてます。