チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

ね、ねむすぎる…

娘が描いたお父さん

一日空いてしまいました。

先日の記事でとにかく試行回数が~みたいな話したんですが、僕は漫画家も他の企業と同じようにアイデアを出して会議して~みたいなやり方でやっていくのがビジネス的には良いだろうと常に思っているんですが、

漫画家業は割とひとりの天才が最初のアイデア(ずっと書きたかったもの)で売れるみたいな現象がしばしば目撃されるのでその辺揺らぎがち。

 

さて、昨日今日は日中なかなか頑張ったんですが、それにしてもいまだ寝不足は解消されず。

本当はもう少し作業進めておきたかったのですが今日はこれ書いて寝ようと思います。

ポケモンカードGBとかしたいけどね。

最近スマホのルーンオブなんちゃら?とかいうカードゲームのソロモードにはまってます。ものすごい大企業の力を感じる出来です。でもゲーム名がいまだにわからないのだ。

 

おわり