チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

バニラの勝利に貢献しました。

トリカラ負けてたら負けてたね

昨日寝る前にスプラトゥーン3のフェスを少しやったのですが、

トリカラバトルでめちゃめちゃ勝ちました。

僕のおかげでバニラ派が勝利したと言っていいでしょう。

 

今日は妄想先生3巻の表紙を描いていたわけですが、カラーを普段描かないせいでいっこうに進みませんでした。

こう、色一個置くのにも時間がかかるというか。

ノンストップでやれば1日かからないはずなのですがブレーキかかりすぎて全然追わる気がしません。

色って無限にあるから困ります。

前回の色とかちゃんと保存してないし。「このキャラはこの色だ!」なんて自信もないので毎回模索しながらやってます。

まあそれは、ラムちゃんの髪の色もコミックスごとに違うからいいかって思ってるんですが。いちご100%もそうだった気がしています。

 

半年に一度単行本のときだけ色を塗る漫画家ってどうなのって思わなくもないので、そろそろ定期的にカラー絵を描く活動もしたいものですが、なにから始めたらいいのやら…

ラフな絵がうまくなりたいものです。

 

おわり