チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

あちちだよお

グリルチキン&宮ステーキ


またまた更新忘れて深夜に。

ブログ書く時間決めとかないと忘れますね。

PCシャットダウンしたら勝手に再起動するバグのおかげで今パソコンから書いてます。

 

今日は特になにもなかったというか、漫画家なんて毎日特に何もない生活ともいえるんですが、日曜ですが僕だけ仕事させてもらってました。

日中は異様に眠くてあんまりでしたけどね。

なぜ夜になると冴えるのか。

今もあんま眠くないんですけど、明日からまたネームネームネーム作画の週なのでしっかり寝ときたいです。

マジでいま眠くないんだけど、寝て起きると全然ネームできるような脳のコンディションじゃないんだろうなたぶん…

朝散歩したりしてるんですけどね。

夜はゲームしたりもするから眼が冴える説もあるので、もしかしたら朝散歩&ゲームとかしたほうがいいのかもしれない。

しかし朝からゲームなんてしたらずっとしちゃわないかという危険性もあるのであった。

昔は朝スプラとかしてたんですけどね。

早起き出来たらそれもありかな。

 

おわり

 

 

 

姫乃ちゃんkindleセール中です。