チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

今日は土曜日

スプラスピナーの可能性を見る回

午前中娘とピクミンして午後温泉行って花火見てスプラやって寝るでフィニッシュです。

ほんとはエーペックスの練習もしたいけど明日仕事ちゃんとするために寝ます。

明日ちゃんとできるか不確定ではあるけれど。

 

ところで今日、今週高熱を乗り越えた娘へのご褒美という形で、娘が欲しがっていたちいかわのしゃべるぬいぐるみを買いました。

7000円くらいするし「うわあー」とか「いやー」とかしか喋らないから正直いらないだろこれとか思ってたんですが、逆にちゃんとした日本語を話さないほうが遊びの幅は広がるという発見をしました。

「おなかすいたー」とか具体的に日本語話されるとごっこ遊びもそいつのペースに合わせないといけなくなりますからね。

toy.bandai.co.jp持ち運べるサイズで触りごこちも悪くないので買ってみたら意外とありか…!?って感想です。もっと固いかと思ってた。

家帰ってすぐ飽きないか心配してたんですが今のとこ大事に抱いてるのでほんとに欲しかったんだなあと思っています。

子供の欲しい気持ちって大人には理解しがたいから難しいですな。

実際そんなにいらないのになんとなくその場で欲しいと言うときもあるし…

 

ただこのちいかわぬいぐるみ抱いてるとずっとめそめそ泣いてるので、娘が泣いてるのかちいかわが泣いてるのかが結構ややこしいです。

 

おわり