チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

長い長いお盆休みが終わったのに仕事できてない

極上とんかつ売り切れですって言われて一番安いランチとんかつにしたら、極上より食べやすい味で美味しかった

毎日仕事できてないって言ってますがいったい僕はいつちゃんと仕事をしているんだろうか。

昨日更新忘れちゃったんですが、幼稚園がお盆期間中休みで娘がずっと家にいる関係でほとんど仕事ができず、休み明け初日の今日もなぜかあんまり進んでいませんでした。

いっそ17時には終業という覚悟で9時からノンストップでやってかないといけないのかもしれない。そんで夜は夫婦でのんびりできたら理想の暮らしですな。

そのためには早寝早起き必須なんだけど、今日あんま仕事できてないのでまだ寝たくね~。

でも仕事しないでエーペックスとかしてえ~。

 

やりたいことに対して時間が足りなすぎるって一生言い続けていくのはいやですなあ。

 

 

おわり