チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

休日。スーパー銭湯

ハーゲンダッツよりも高いつぶつぶアイス

今日は娘とマクド盆踊り温泉の3部作でした。

汗かきまくり。しっかり寝て明日の仕事に備えましょう。

 

しかし寝る前にやったスプラトゥーンでボールドネオ4人衆にストレート負けしたのが悔しかったので再戦させてほしい。

自陣にビーコン12本植えられるとは。さぞ相手は盛り上がったことであろう。

ポケモンのネタパーティーで勝つと嬉しいけどネタパーティーに負けると悔しいあれだよもう。シャドバでレオニダス使ってる僕が言えた話じゃないけれども。

 

ちなみにシャドバサンリオコラボの期間限定スキンも買わないといけない気がして買ったけど1キャラ1200円は高すぎるだろおよお。

前回はCPUのちいかわ達相手に遊んでたので、しばらくはキティちゃんたちと戯れることとします。

持ってるカードが古いので対人戦なんてできる気がしない。

 

おわり