チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

チャンピオンになりました

ついに勝った。とどめは弟が決めてくれた

毎週火曜に弟&幼馴染と3人で1時間エーペックスしてたんですが、今日ついに勝ちました。この3人でもう1年以上やってるけど初めてまともに勝てました。

エーペックスはスプラトゥーンと違って初心者が皆無なのかとにかくマッチングが全然同じレベル帯とできなくて。通算キル5万みたいな人たちにキルされまくって毎週萎えて地球防衛軍とかしてたんですが、今日はついに敵も同じくらいのレベルだったのかやけにいい試合ができました。エーペックスってこういうゲームだったんだ!って初めて実感できたような。

来週からもどうかこんな感じでやらせてほしいと願うのですが、もうすぐ新シーズン開幕だしそうしたらまたマッチングのレートもリセットされるかも…

 

初心者3人が参入するのは無理ゲーだと思いつつも、腐らず続けてよかったです。

また勝ちたいな~。

 

 

おわり