チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

3ページ漫画『あの子とスマブラしたい』

f:id:yuzuchiri:20180419214136p:plain

f:id:yuzuchiri:20180419214139p:plain

f:id:yuzuchiri:20180419214142p:plain

 

高校生の時はカラオケに行きつつも本当はスマブラをしたいと思っていて、大学生の時は飲み会に行きつつも本当はスマブラしたいと思ってました。大人になると誘いにくいけど、僕は会う人全員とゲームしたいと思ってます。言えないけどね。

スマブラがswitchで今年発売と予告されましたが、完全新作なんでしょうか。来年になってもいいので期待して待ちたいと思います。

 

おわり。

 

Twitterに載せたら反響をたくさんいただけたので嬉しいです。