チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

知らなかった妻

f:id:yuzuchiri:20180203220445p:plain

f:id:yuzuchiri:20180203214452p:plain

 

「忘れてた」のではなく「知らなかった」というのがとても潔いと思いました。

 

 自動車教習所を卒業してから一カ月以上空いてしまい、「落ちたら再試験面倒だから受かりたいな…」と不安になりながら受けたのですが、無事合格し免許を取得できました。ついに身分証を手に入れたというわけですね。なんで免許証が身分証になるのかは知りませんが。

 

 妻が子供を産んだら僕が車を運転せねばと意気込んで取得した免許なのですが、普段はまったく車に乗る用事がないという問題に直面してしまいました。妻と子供を乗せるためにとったからにはペーパーでは困ります。

 どうしよう。旅にでもでるか。

 

おわり。