チリチリプロダクション

漫画家:ゆずチリのブログです。お仕事のご依頼は「お問い合わせ」からお願いします

黙々とペン入れ作業は楽しい

今日の娘の作品

昨日ハリーポッターについて感想みたいなのを書いたんですけど、

妻にあんまりおもしろくなかったの?と聞かれて、そうではないんだけど

ハリポタ好きの人がみたらちょっとマイナスに感じるよなと思い後悔しました。

やっぱり作品の感想とかあんま書かないでおこうかな。

アウトプット力つかないじゃんとも思うけど、やっぱり僕の性分とは合わないのかもしれない。やっぱりやっぱりね。

人がどう思うかなんて関係ねえー!!ってタイプじゃないし。

そういうタイプのほうが漫画描くのは楽だよなとはちょくちょく思うんですけども。

 

しかしそうすると、ここで描けそうなことは毎日なにを食べたかくらいしかないんじゃないのかと思いました。写真もなにかしら載せたいし。

ご飯の写真ってすっごく手軽なコンテンツなんだと今になって気づきました。

 

しかしねえ。一応ここは漫画家ゆずチリのブログなのであって。

そこで毎日ご飯の写真ばっかりは避けたいところ。

今日ネトフリでみたドラマの感想も言えないし。

ていうか日中いろいろあった気もするんだけど、夜になると忘れています。

メモ癖つけたほうがいいのかも。

 

明日からどう生きるか考えます。

 

おわり